AoFEの新文明!
スラヴ |
固有ユニット: ボイヤー(Boyar): 防御力が高い騎士 |
畑を耕す人の作業速度+15% | |
包囲攻撃ユニットの作成コスト-15% | |
追跡術が自動研究 | |
チームボーナス:戦士小屋、弓小屋、馬小屋、包囲攻撃技術訓練所を建造するだけで家と同じく人口上限+5 | |
ユニークテクノロジー: 正統主義: 聖職者の防御力 +3/+3 親衛隊: 歩兵が複数の敵にダメージを与える(固定ダメージ5の範囲攻撃) |
|
マジャール |
固有ユニット: マジャールハサー 攻撃力が高い騎兵 |
歩兵/馬の攻撃鉄工が自動(鉄工所が必要) | |
斥候,騎兵,ハサーの生産コスト-10% | |
農民が狼を一撃で殺せる | |
チームボーナス:歩兵射手の視界+2 | |
ユニークテクノロジー: 傭兵:マジャールハサーの作成コストの金が不要になる。 |
|
イタリア |
ジェノヴァ石弓兵 :騎兵ユニットに対し高いボーナスを持つ |
時代進化のコスト-10% | |
火薬ユニットのコスト-15% | |
港のテクノロジーのコスト-50% | |
漁船の視界+2 | |
チームボーナス:コンドッティエーレが戦士小屋から生産可能になる(帝王の時代) | |
ユニークテクノロジー: シルクロード: 交易ユニットの作成コスト-50% 大盾: ジェノヴァ石弓兵の防御力 +1/+1 |
|
インド |
固有ユニット: Elephant Archer(象弓騎兵?) 射程を持った象さん。HPと間接防御が高い。 固有ユニット: 近衛らくだ騎兵 |
町の人の作成コスト 暗黒-10% 領主-15% 城主-20% 帝王-25% (2.2変更:−5%、−10%、−15%、−20%) | |
漁をする町の人が持ち運べる食料+15,また作業速度が+15% | |
らくだ騎兵の防御力 +1/+1 | |
騎士が生産できない | |
チームボーナス:らくだ騎兵の建物への攻撃力+5 | |
ユニークテクノロジー: スルタン:全ての金の採集速度+10%(交易や聖なる箱にも影響する) シャタニ:帝王の時代で研究可能 砲撃手の射程+1 |
|
インカ |
カマヤック: 射程をもった槍兵 |
開始時から中心の下に1匹だけ七面鳥がいる | |
町の人に鉄工所の研究が適用される | |
家1つの人口サポートが10人 | |
建物の石の建造コストが-20% (2.2変更:−15%) | |
チームボーナス:畑の建造速度+50% | |
ユニークテクノロジー: |